【門真市】コモザ古川橋に満腹の1000円ランチ、おかず7品盛りに生パスタ・カレー・サラダは食べ放題のお店が出来ていました!

門真を散策していますとオープン店のようなお花を発見!

「オピピチュ」さんという店名ですね~☆調べると「天空の城ラピュタ」の舞台にもなった古代遺跡マチュピチュをイメージして名付けられたらしいですよ。
かわいい店名ですね♪

 

4/16にトライアルオープンされ6/4にもリメイクして2ndオープンされるようです。

あ!ここは、以前号外NETでお店が移転として掲載したところですね~!

門真市民文化会館ルミエールホールにあった『OPワイン(オーピーワイン)』さん!

※関連記事⇊

【門真市】3月末の閉店から復活!?末広町のルミエールホールのレストラン『OPワイン』(オーピーワイン)さんが名称を変更し営業を継続されます【情報提供】

新たな場所はこちらだったのですね!せっかくなので1000円ランチをいただいてみました☆

ワンプレートの中に種類豊富のおかずが盛合せ『宝食七品盛』として提供されます。

本日のメニューは、出汁巻・エビのさつま揚げ八宝菜・焼肉なす巻き・手ごねハンバーグ・からあげ・豚バラ大根・たけのこ醤油焼き!

更に!なんと!カレーや生パスタ、サラダは食べ放題です!!嬉しい( *´艸`)

お腹いっぱいになり、1000円で食べ放題もついて大満足でお得~♪

ただいま、トライアル期間中ですので6/4からは、営業時間やメニューなど変更があるみたいです。

夜は4000円でコース料理と飲み放題付きですよ。夜の雰囲気はこちら⇊

[写真は店舗より提供]

[写真は店舗より提供]

オピピチュ

門真市末広町32ー16 コモザ古川橋1階

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/05/28 07:59 2019/05/28 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集