【門真市】3月末の閉店から復活!?末広町のルミエールホールのレストラン『OPワイン』(オーピーワイン)さんが名称を変更し営業を継続されます【情報提供】

今回、門真市にまつわる情報提供をニックネーム・たけたけさんから頂きました!

古川橋の門真市民文化会館に入ってるOPワインが

【門真】おいしいパンとワインがあればいい。末広町のルミエールホールのレストラン『OPワイン』(オーピーワイン)さんが2019年3月末で閉店されます【情報提供】

以前号外NETで、『OPワイン(オーピーワイン)さんが3月末で閉店』とご紹介させて頂きました!

情報によると、その『OPワイン』さんに新たな進展があったようです!

門真市民文化会館ルミエールホール

改めて場所は、門真市末広町にある門真市民文化会館ルミエールホールです!

その館内に隣接し、営業されているレストランが『OPワイン』さんです!

前回もご紹介しましたが、地元門真では長年親しまれてきたレストランだったので、閉店とのお知らせに残念の声が上がっていました。

そんな中、情報提供で頂いた写真を見てみると・・・

(写真は情報提供より)

お店の名前を変更され、営業継続のお知らせの貼り紙がありました!

『OPのP』(オーピーのピ)として、営業継続をされるようですね、4月に別の場所のコモザビルという所で、お試し期間として新たに営業を始められ、6月には正式なオープンとして始められるみたいですね!

また様々なユニークなイベントや企画で盛り上げてほしいですね!

たけたけさん情報提供ありがとうございました!

  (やんちょ)

2019/03/28 07:59 2019/03/28 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集