【門真市】本格焙煎のコーヒー豆が評判でした、幸福町のコーヒー専門店『珈琲香房NAKAMICHI』さんが閉店されていました

先日、門真市幸福町の古川橋本通商店街を訪ねた時、日中は営業されているはずのお店がシャッターで閉まっていました。

商店街の中ほどを進んで行くと、コーヒー専門店の『珈琲香房NAKAMICHI』さんがあります。

こちらの前を通ると、シャッターが閉まっておりました。

シャッターには閉店のお知らせの貼り紙がありました。休業ではなく、完全に閉店されてしまったようです。

近隣の方によると、ゴールデンウィーク前までは開いていたようですので、閉店されたのはつい最近といったところでしょうか。

地元では、本格的に焙煎されたコーヒーで10年以上営業を続けられ、店主さんのお人柄の評判もよく親しまれていたお店だったので残念ですね。

店内もキレイな雰囲気だったとのことですので、また新たにお店が入られる可能性がありそうですね!

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(やんちょ)

2019/05/16 19:00 2019/05/16 19:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集