【守口市】美味しいこだわりの焼き鳥屋さんが道路拡幅工事のためこちらへ移転!オープン日は5月中旬らしいですよ☆

昨年より、守口市駅西口から1号線へつながる道は守口市のシンボルロードとなる幹線道路として、都市計画道路事業 豊秀松月線の整備が行われてきました。
歩行者や自転車の安全な通行路として無電柱化や植樹など景観に配慮した整備をされてきております。

 

以前、ジャンカラさんがさんがあった所は空き地となり、隣に焼き鳥の美味しいとりっぱちさんがありました。

今回、とりっぱちさんが移転されるのはこちら⇊

右の建物が以前の店で今回写真の左の所へ移転リニューアルされます!

近くなので以前のとりっぱちさんを目当てに行った方も移転が分かりやすいですね♪

今は奥に店舗がありますが、道路が広くなると道路沿いの店となりますね。

外観などはほぼ完成していて店内は工事中です。

ドリンクが安い!!

美味しいこだわりの焼き鳥も種類豊富で一品メニューも充実していました。

リニューアルされてオープンされるのが楽しみですね☆

オープン日は工事関係者の方にお聞きすると「5月中旬位かな~」と言われていましたよ。

5月中旬以降に行ってみてくださいね~☆

 

※2018年8月関連記事⇊

【守口】古民家カフェで人気だったお店が駅前の道路拡幅工事に伴い閉店。数年後には見れなくなる駅前風景を写真に残しておきました。

場所はこのあたり↓↓↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
 情報提供はコチラ

(イリオモテヤマネコ)

2019/05/09 07:59 2020/03/22 16:14
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集