【守口市】貴重なアロワナなども販売してる!東南アジア直輸入の熱帯魚店が京阪本通にオープン☆【情報提供】

3月に下記の情報をいただいていました。

京阪本通のメロンパン専門店 Melon de meloの、道路挟んだ向かいに熱帯魚屋さんができていました。
前を通った時は営業しているかはわからなかったのですが、看板はありました。

場所は、大阪シティバス守口営業所の前、メロンパン専門店の道を挟んで向かい側です。

何度か伺った時はシャッターで、今回はオーナーさんにお会いしました。4月にオープンされたようです。

熱帯魚販売 アクアショップ シールドさんです。

グッピーやグローライトテトラ、ソードテールなどなど小さな熱帯魚が多く販売されていましたよ。

観賞用の小さなかわいいネオンテトラなども多数いて、ブルーに光って綺麗ですね~♪

そして!これ!

アロワナですね!

アロワナは、迫力ある存在感や、美しい色で愛好家の方には人気で憧れの熱帯魚のようですね。

東南アジアへ直接買い付けに行かれて輸入されているようです。

熱帯魚好きな方、一度覗いて見てはいかがですか?

熱帯魚販売 アクアショップ シールド

住所:守口市京阪本通1-1-14

情報提供いただきありがとうございます!

  (イリオモテヤマネコ)

2019/04/09 07:59 2022/12/26 13:36
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集