【門真市】『生活創造館 アズ』さんが突然の閉店!いつも通りに買い物に行くとシャッターに貼り紙が。。。【情報提供】

4月1日の朝から号外NET編集部に情報提供が多数入ってきておりました。

どうも、江端のスーパー
大真トップセンター アズが3月末をもって解散したようです。
貼り紙してました。かなりショックです。

情報提供:キョさん

生活創造館アズが閉店していた模様です。ネットには更新されていないみたいですが、店舗に貼り紙されているようです。

情報提供:匿名希望の方

生活創造館 大真トップセンター アズさんが!?

HPにも何も告知されていませんでしたので、早速、現場へと行きました。

やはり、閉まっており貼り紙がありました。

貼り紙には、『告示』として「大真トップセンター事業協同組合は、平成31年3月29日をもって解散しました。」という冒頭から始まり、平成31年4月1日付で書かれていました。

普段のように、買い物に来られた方や取引業者の方、関係者の方など次から次へと来て、突然の閉鎖にみなさん驚かれ、大騒ぎとなっていました。

 

生活創造館アズさんがあった場所はこちら⇊

情報提供をいただいた、キョさん、他多数のみなさんありがとうございます。

  (イリオモテヤマネコ)

2019/04/01 16:03 2019/04/01 16:03
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集