【門真市】24時間年中無休のフィットネスが島頭に4月5日にオープンされるようです!【情報提供】

[情報提供内容]

ライフ門真店の前にもエニタイムフィットネス門真島頭店が4月5日にグランドオープンするようです。

情報提供者:にっしゃさま

このような情報があり、現地へ向かってみました。以前は飲食店だった、ここですね!

島頭にエニタイムフィットネス

エニタイムフィットネス門真島頭店です。

WEBサイトにも掲載されています。

3月22日:プレOPEN!
4月5日:GRAND OPEN!

有酸素運動マシン・筋肉トレーニング用マシン・ダンベルなど多数置いてあります。

エニタイムフィットネスさんは先日、『湯快のゆ』さんの前にもオープンし、話題となっていましたがこちらにも出来るのですね~。

プレオープンキャンペーンもしているようですよ。

春から何かを始める方も多い季節ですね☆ご興味のある方はエニタイムフィットネスHPをご覧くださいね。

※関連記事⇊

【門真市】ジムと銭湯で便利に、三ツ島の湯快のゆの前に24時間のフィットネスがオープンするようですよ☆【情報提供】

エニタイムフィットネス門真島頭店
大阪府門真市島頭3-8-13 1F
京阪本線「大和田」駅より車で5分

情報提供をいただいた、にっしゃさまありがとうございます!!

  (イリオモテヤマネコ)

2019/04/01 07:59 2019/04/01 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集