【門真】おいしいパンとワインがあればいい。末広町のルミエールホールのレストラン『OPワイン』(オーピーワイン)さんが2019年3月末で閉店されます【情報提供】

今回、門真市にまつわる情報提供をニックネーム・たけたけさんから頂きました!

(画像は情報提供より)

市民文化会館ルミエールホール内のOPワイン
来年の建物リニューアル工事に伴い2019年3月末で閉店
その後は未定だそうです
(情報提供より一部抜粋)

情報提供によると、ルミエールホールにあるレストラン『OPワイン』(オーピーワイン)さんが来年2019年の3月末に閉店されるそうです。

改めて場所は、門真市末広町の門真市民文化会館ルミエールホールです。
こちらの正面玄関から入り、1階ロビーのそばに・・・

ありました!こちらがレストラン『OPワイン』さんです!
地元門真では、口コミで有名なレストランになっています!

『おいしいパンとワインがあればいい。』をコンセプトに豊富なメニューとドリンク・ワインが揃っており、ユニークな店長がお店の雰囲気を盛り上げています!

今回、門真市民文化会館ルミエールホールでは、大規模改修工事にともない、来年の2019年4月から約1年間閉館されるようです。
それにともない、『OPワイン』さんも閉店されることになりました、今後の見込みは未定のようです。

お店の貼り紙には、余営〇〇日として、閉店までのカウントダウンがありました。
地元門真にはないユニークなレストランだったので、閉店されてしまうのは残念ですね。
また新たに再開できることを期待したいですね!
今回情報提供を頂いたたけたけさんありがとうございました!!


★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ



(やんちょ)

ゴーガイチケット守口・門真
ページの上へ