【守口市】京阪本通の大きなパーキングが閉鎖されていました。【情報提供】

京阪本通の大きな駐車場が閉鎖されているという情報をいただきました。

[情報の内容] 
和食さとと天一の間にあった大きな駐車場が使えなくなってました.
新しい何かできるのかな。三月に入って予告なく急にだったのでびっくり。

早速、見に行ってみました。

    

こちらの京阪本通2丁目、ミディパーキング守口ですね。進入できないようになっていました。

貼り紙がありました。3月1日に閉鎖になっていたようです。

2015年10月にオープンし90台以上、ゆったり停めれる駐車場で地下鉄守口駅からも近く、利用されていた方も多かったと思います。

跡地には何が出来るか今のところ詳細が不明ですが分かり次第、掲載させていただきます。

情報提供いただきありがとうございます!

 

(イリオモテヤマネコ)

2019/03/12 14:59 2019/03/12 14:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集