【門真市】野里町のだいわ幼稚園が卒園式の日に閉園セレモニーがあります。思い出のある方は見に行かれてはいかがでしょうか?【情報提供】

 

[情報の内容] 
門真市野里町のだいわ幼稚園が、3月17日を持って閉園となるみたいです。
17日当日卒園式と閉園セレモニーがあります。
卒園者は、最後に行かれてはと思います。

情報提供者:NAGATAさん

この様な情報がありました。

だいわ幼稚園のfacebookページには下記のようにありました。

だいわ幼稚園(学校法人馬場学園)

第50期生の園児が卒園すると共に閉園を迎えます。
卒園式後に閉園セレモニーをします。
是非たくさんの方に幼稚園の最後を一緒に過ごして頂きたいと思います。
どなたでも参加頂けますので、お越し下さい!

2019年3月17日日曜日 10:00より卒園式があり、終了後に閉園セレモニーがあるそうです。
ここを卒園された方、お子さんを通わせていた方、保育士さんなどこの幼稚園が思い出の場所の方は最後に見に行かれてはいかがでしょうか。

だいわ幼稚園が閉園

 

だいわ幼稚園

大阪府 門真市野里町41-19

NAGATAさん、情報提供いただきありがとうございます!

  (イリオモテヤマネコ)

2019/03/12 07:59 2019/03/12 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集