【門真市】人気焼肉店が登場!打越町に『焼肉・ホルモン にくろう門真店』さんが3/10(日)にオープンされます!

【門真】突然の閉店!?打越町のラーメン店『大阪辛麺唐吉郎』が閉店されていました【情報提供】

以前号外NETで、『門真市打越町のラーメン店が閉店』とご紹介させて頂きました。
あれから、「新しくお店ができている」との口コミ情報を頂いたので、さっそく現場へと行ってきました!

改めて場所は、門真市打越町にある交差点、門真大橋が目印となります。

道路でいうと、国道163号線沿いにあり、門真大橋の交差点のすぐそばに・・・

ありました!こちらが新たにオープンされる『焼肉・ホルモン にくろう門真店』さんです!

私たち号外NETスタッフが訪ねた時は、看板も上がっており、あとはオープンだけの状況でした!

にくろうさんは、大阪の各地に系列店があり、今回門真に出店されるようです!
看板にもあるように、こちらの名物は『にくろう焼き』!
黒毛和牛サーロインの一枚肉を焼いたボリューム満点の一品です!

インターネットで調べてみると、求人募集のサイトで【3/10(日)オープン】と表記がありました!
他の系列店が、17時開店のようですので、門真店も17時開店になりそうですね!

今回は、人気の焼肉店が登場ということで、また門真の新たなグルメスポットになってほしいですね!

  (やんちょ)

2019/03/07 07:59 2019/03/07 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集