【守口市】分譲住宅が建設予定、八雲東町のパーキング『タイムズ大日駅前』が閉鎖されます【情報提供】

今回、守口市にまつわる情報提供を頂きました!
情報によると、大日にある駐車場が今月で閉鎖されるみたい、とのことでしたので、さっそく現場へと行ってきました!

改めて場所は、守口市八雲東町にある地下鉄谷町線『大日駅』です!現在工事中の5番口になります!

地下鉄谷町線『大日駅』の5番口から地上に出ると、すぐそばに『デイリーヤマザキ大日駅前店』さんがあります。

こちらから、南方面へ向かうと・・・

情報どおり、南に向かうと、『タイムズ大日駅前』のパーキングがあります!

こちらのパーキングが、分譲住宅になるみたいです。

分譲住宅への工事期間が3月下旬から来年2020年12月下旬の予定のようです。
情報提供でも3月初めに閉鎖するとの情報があり、タイムズホームページを見てみると、3月上旬に閉鎖とのお知らせがありました。

パーキング閉鎖は残念ですが、新たに分譲住宅ができるのは地元の活性化につながりそうですね。

情報提供を頂きありがとうございました!

  (やんちょ)

2019/03/06 07:59 2019/03/06 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集