【門真市】オレンジ色の外観が目立っていた古川橋のステーキガストが改装中みたいです【情報提供】

[情報の内容] 
門真試験場近くのステーキガストが改装してます

このような情報をいただきました。ありがとうございます!

163号線沿いの試験場入口交差点にあるステーキガスト門真店さんが改装されているようですね。
オレンジ色の外観が目立っていました。

 

今月の23日(土)にリニューアルオープンされるようですね!

(※情報提供者様より)

以前の看板はこんな感じでしたね☆

すでに看板は英語表記に変わっていますね!

(※情報提供者様より)

外観や内装はどのような感じになるのでしょうか。楽しみですよね☆

(※情報提供者様より)

2015年にはカフェレストランガストさんの方がリニューアルされていましたが今回はステーキガストさんのほうなんです。

※関連記事はこちら(2015年)⇊

【門真】古川橋にあるガスト門真店がリニュール工事してる。25日にリニューアルオープンするみたい

ステーキやハンバーグ、サラダバーなどなど食べたくなってきました(*‘∀‘)
リニューアルされたら行ってみたいですね~!

ステーキガスト 門真店

住所:大阪府門真市一番町 1番6号

情報提供者さま、情報や画像をいただきありがとうございます!

  (イリオモテヤマネコ)

2019/02/19 14:18 2019/02/20 13:44
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集