【門真市】古川橋にあるガスト門真店がリニュール工事してる。25日にリニューアルオープンするみたい

FullSizeRender古川橋のガストの前を通ったらクレーンでなにやら作業しておりました。

店内に入ってみると2015年4月19日〜24日まで店内改装の為臨時休業の案内が貼られておりました。

IMG_6446

4月25日7時リニューアルオープンするみたいです。

IMG_6445

最近だと鶴見区の花博通りにあるガストでもリニューアル工事してました。順次改装を進めてるのかな!?

鶴見のガスト改装記事はコチラ↓

【鶴見区】ガスト鶴見緑地公園店がリニューアル閉店中でした!

古川橋のガストはたまに朝ガストしてたのでリニューアルした久々に行ってみようかな〜

隣のステーキガストは通常通り営業中でした。

ガスト門真店の場所はコチラ↓

(ふぇらーり)

2015/04/22 08:00 2021/03/02 16:42
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集