【門真市】ダイコク跡にコンビニが登場!末広町に『ファミリーマート』ができるようです!【情報提供多数あり】

今回、門真市にまつわる情報提供をニックネーム・はやひでさん他多数の視聴者さんから頂きました!

古川橋のダイコクドラック跡地ですがファミマが入るようで、今日見かけたらもう工事やってました。
(はやひでさんより)

【門真市】残念の声が多数、末広町『ダイコクドラッグ 古川橋駅前店』さんが12月12日をもって閉店されます【情報提供多数あり】

以前、号外NETで『ダイコクドラッグ古川橋駅前店閉店』の情報をご紹介させて頂きました!
今回、こちらのダイコク跡に新たにコンビニができるようです!

ファミリーマート

(写真は情報提供より)

情報提供で頂いた写真を見てみますと、新たにできるコンビニは『ファミリーマート』さんのようですね!
現在、オープンに向けて工事中のようです。

古川橋駅周辺は、コンビニが少ないほうですので、夜遅くの買い物などにまた便利になりそうです!

はやひでさん他多数の視聴者さん情報提供ありがとうございました!

※にっしゃさまより追記情報(2019.2.21)
[3月13日オープンになる様です。ファミリーマート公式サイトの新店舗情報に掲載されてました。古川橋駅南店が正式な店名です。]

[店名]ファミリーマート 古川橋駅南店 オープン日は3月13日とのことです。にっしゃさん、ありがとうございます!!

  (やんちょ)

2019/02/16 07:59 2019/02/21 11:04
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集