【守口市】新鮮野菜が好評でした、小春町の『守口友好市場アイケイショップ』さんが閉店されていました

こちらは京阪土居駅です!土居駅からすぐの土居駅前通り商店街にあるお店が閉店されていたとのお話を聞いたので、さっそく行ってきました!

改札を出て、そのまま商店街をまっすぐ進んでいきますと・・・

『守口友好市場アイケイショップ』さんが見えてきます、こちらが閉店されたとの事でした。
私たち号外NETスタッフが訪ねたが時は、すでに閉店されておりました。

店舗前には閉店のお知らせの貼り紙があり、店主さんの健康上の理由により閉店されたようです。
『守口友好市場アイケイショップ』さんは、和歌山県かつらぎ町から取り寄せた新鮮な野菜や果物を中心に販売され、中でも手作りはちみつが人気でした。

地元では、新鮮な野菜や果物がすぐ近所で買えていたのに残念との声もありました、店主さんもゆっくり体調を休めて頂きたいですね。

 (やんちょ)

2019/02/03 07:59 2019/02/03 07:59
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集