【守口市】今年の『いい夫婦フェスタ』も〝愛がてんこ盛り♡〟 個性豊かなご夫婦が会場を熱く盛り上げてくれましたぁ〜♡

今年で5回目を迎えます、守口市の大人気イベント『いい夫婦フェスタ』♡

毎回楽しいご夫婦が登場され、会場である河原町のカディアンスクエアは和やかな空気に包まれます。

こちらは、昨年の模様です。
↓ ↓ ↓
【守口】寒さを吹き飛ばすほど「いい夫婦フェスタ」は愛に包まれ〝アツアツ〟なイベントになりましたよ〜♡

小林仁美会長のご挨拶でスタートし、

西端市長のご挨拶

もり吉も登場し、いよいよ式典がスタート!

「あいあいの 傘でいきます あの世まで」
長年連れ添われた奥様の、愛情がにじみ出ています♡

いい夫婦名物!旦那様から奥様への花束の贈呈☆

照れながらも、奥様への「感謝」の言葉が感動的なシーンですよね〜

出店ブースも

ライブステージも

今年から始まった『じゃんけん大会』も大盛り上がりでした♬

閉会の言葉は、小倉副会長。

来年は、皆さんもステージに立たれて、日頃は口に出せない奥様、旦那様への想いを伝えてみてはいかがでしょうか♡

関係者の皆さま、お疲れ様でした。

 

( クリスティーヌ・もり子 (´∀`) )
 

2018/11/28 08:00 2018/11/28 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集