【守口】寒さを吹き飛ばすほど「いい夫婦フェスタ」は愛に包まれ〝アツアツ〟なイベントになりましたよ〜♡

11月23日に開催されました「いい夫婦フェスタ」ですが、心配された雨も早朝にやみまして、澄み渡った秋空のもと華やかに開催されました☆

 

ただですね、とにかく寒かったんです!!

(>_<)

 

ところがです!イベントがスタートすると、会場はアッという間にあたたかい雰囲気に包まれました。

 

それもそのはずですよね!〝アツアツ〟・〝ラブラブ〟なご夫婦が次からつぎへと登場されまして、寒さを吹き飛ばしてくれたんですもの

 

小林会長のご挨拶から始まり、

unnamed

 

西端市長のご挨拶、

unnamed

 

そしていよいよ!〝いい夫婦〟の皆さんが登場♡♡

 

旦那さまから奥さまへ、感謝の想いを込めて愛情に輝く花束が贈られます

unnamed-1

 

こちらのご夫婦は、まるで〝みょうと漫才〟のような楽しいトークでした!(笑)

unnamed-2

 

こちらの旦那さんは、西端市長の大ファン!

奥さんに手渡す花束を、客席に居た市長に投げるマネをして照れ隠し!!(笑)

unnamed

 

最後に登場されたのは、何と!年の差20歳というお二人

新婚ホヤホヤなんですよ〜♡

unnamed-1

 

もり吉くんも、大活躍☆

unnamed-2

 

いい夫婦の皆さま、もり子も素晴らしい王子さまを見つけますからね〜☆

 

いい夫婦のイベントと言いましたら、ステージでのライブも楽しみですよね♬

 

ベリーダンス

unnamed

 

ジャグリングのUME-SANさん

unnamed-1

 

シンガーソングライターの藤代 敦さん

unnamed-2

 

MCは、竹内まりなちゃん

unnamed-3

 

シンガーソングライター、梶 有紀子ちゃん

unnamed

 

シンガーソングライター、宮下賢一さん

unnamed-1

 

human noteさん

unnamed-2

 

フラダンス

unnamed-4

 

トリは!

よさこいのBUNROKUさん

unnamed-5

 

出店ブースも大賑わい!!!

unnamed-6

 

なかでも、ピエコロちゃんの「なんちゃって金魚すくい」は子どもたちに大人気でした♪

unnamed-7

ピエコロちゃんは、子どもたちのための活動もされてまして、ぜひ!こちらのホームページもご覧くださいね〜☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

日本クリニクラウン協会

 

いい夫婦フェスタ 2017は、小倉副会長のご挨拶で閉幕しました。

unnamed-8

 

今や!守口市の人気イベントに成長したいい夫婦フェスタ♡

 

お読みいただいてますご夫婦の皆さん、また、オススメのご夫婦をご存知の方、来年は是非!ご参加くださいね♬

 

皆さま、お疲れさまでした〜☆

 

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

2017/11/29 20:00 2017/11/29 20:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集