【守口】本日11月11日オープン!創作串カツ ICHI(いち) 八島にオシャレな大人の隠れ家できました!

本日11月11日17時 串道 ICHI(いち)がオープン!!
八島に新たに串カツ屋さんが出来ると聞いてやってきました。外観は、和の雰囲気がいい感じに漂っています。場所はココ↓

1号線から少し入った場所に「大人の隠れ家」という言葉がピッタリのオシャレな店内

照明はシャンデリア、そして壁はコンクリート打放し。女性に人気が出そうなオシャレな空間♪

カウンター席もあるので1〜2人での利用もしやすそうですね(^ ^)奥には、テーブル席もあります。串カツ屋さんというと「ソース2度つけ禁止!」のザ・大阪!の串カツ屋さんと思いきやどうやらちょっと違うようです。どちらかというと、お上品な創作串カツ屋さん店長にお聞きすると食材はもちろんですが揚げる油にもこだわられてるそうでオリーブオイルを少し入れた油で揚げることでサッパリ!ヘルシーかつ食材の旨味を引き出すことが出来るそうです。 なので何本食べても胃もたれしないのだとか

拘られているからこそできるソースだけじゃなく塩やわさびマヨなども食べることができます。そしてワインも充実しています。オープン前に取材に行ったのでまだまだ種類は増えるそうですが店内にワインセラーもありました。

創作串カツ屋さんって結構良い値段するところもあるので、気になるのがメインの串カツ料金ですが意外とリーズナブルなんです。

メニューの会員価格とは、InstagramかLINEを登録するだけで会員価格が適用されるそうなので来店する際は登録必須ですね!(^-^)
↓登録はコチラからもできます
串道 ICHI LINE
串道 ICHI Instagram
2018年11月11日オープンしてから1週間11月17日まで!なんとワンドリンクサービスのキャンペーンを実施しております。
さらに終了してからも2018年中なら!「号外NETみました。」と店員さんに言っていただくとワンドリンクサービスしていただけます(^-^)v串道 ICHI(いち)
守口市八島町6-2
06-7708-4007
定休日 木曜
営業時間17:00〜23:00

(ふぇらーり)

 

2018/11/11 08:00 2018/11/11 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集