【守口門真】これは知らんかった!!っていう守口門真のディープお店が載ってる名店パスポート2018が発行!

2018年も登場しました!守口門真商工会議所が発行する
守口門真の逸品ガイドブック「名店パスポート2018」
このガイドブック見ていると、普段から守口門真の情報に触れている我々も知らんかった!!っていうディープなお店が載ってるので楽しみなんです(*^^)v

今年も沢山載ってますね~ なんと95軒!!!

いや~美味しそうですね(*^^*)
お店にもよりますが名店パスポートを提示で特典が受けられるお店もあります! 特典は赤文字で記載されています。

門真が世界に誇るフィギュア製作メーカー海洋堂! 色塗り教室などのワークショップもされてるんですね

コミカ温泉など昔ながらのお店も沢山載ってますよ~

さつま揚げ一筋40年!!! 40年間さつま揚げ一筋で揚げ続けるって凄くないですか!? 是非食べてみたいです(*^^*)

名店パスポート2018では、掲載店でお買い物をした領収書又はレシートを応募ハガキに貼って送ると抽選で嬉しい商品が当たるそうですよ(*^^)v

裏面↓

「名店パスポート2018でお買い物しようキャンペーン」詳細はこちら↓

名店パスポートのWEBページで各店の情報も見れます(^^)

HP 名店パスポート2018

名店パスポート設置場所

守口市役所・門真市役所・大阪国際大学(守口キャンパス)・北おおさか信用金庫(守口支店・十三守口支店・古川橋支店・門真支店)・日本政策金融公庫(守口支店)・のぞみ信用組合(守口支店)・守口門真商工会議所

名店パスポート見て気になるお店行ってみるのはいかがでしょうか?

 

(ふぇらーり)

 

 

2018/10/04 08:00 2018/10/04 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集