【門真】秋空のもと掘り出し物を探しに出かけませんか♪『ベアーズ大空フェスタ』開催☆ グルメやライブ演奏も楽しめますよ〜♬

朝晩は涼しい風が吹くようになりまして、秋の気配を感じる今日この頃ですよね

そんな爽やかな季節にピッタリの催しをご紹介させていただきます♪

Bears
大空フェスタ

開放的な屋上ガーデンで、お洋服や雑貨などの掘り出し物を探しながらのんびりぶらぶら♪

グルメを堪能しつつひと休み☆

ライブ演奏も楽しめますよ〜♬

何があるかは来られてからのお楽しみ!!だそうですよ〜!

〔日時〕9月29日(土)10:00 〜 15:00

〔場所〕ベアーズ大日 屋上ガーデン

 

※雨天中止! フリーマーケットのみ、翌日9/30(日)に順延。

※雨天時の開催可否のご案内について

イベント開催の最終判断はパソコン、携帯等で!

9月29日(土)AM6:00~ご確認いただけます。

※順延の場合は9月30日(日)AM6:00~ご確認いただけます。

ベアーズ大日ホームページでご確認ください。ご家族で、お友達どうしで、ワイワイ盛り上がりそうですね

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

2018/09/21 08:00 2018/09/21 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集