【門真】コーナン門真大橋店の店舗内に『ダイソー』が誕生しましたよ☆【情報提供】

[情報内容]
門真大橋のコーナンとジョーシンがある店で新しくダイソーが出来ました

このような貴重な情報を、たくさんの視聴者さんからいただきました。
ありがとうございましたッ!
ダイソーさんと言えば、皆さんもよくご存知の100円ショップですよね!
生活用品から可愛い雑貨まで、ありとあらゆる品物が揃ってまして本当に重宝します。
そんなダイソーさんが、ホームセンターコーナン 門真大橋店さんの店内に誕生しましたよ!

話題の新商品がてんこ盛り!
こちらからご覧くださいませ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
店舗情報
広々とした店内で、ゆっくりとお買い物を楽しめそうです♬

これからの時期は、ハロウィン・クリスマスなど、パーティーグッズなんかを購入するのにもワイワイ盛り上がりそうですね
場所はこちらになりまーす!

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

2018/09/20 08:00 2018/09/20 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集