【門真】エコキャンドルで幻想的な世界へ、9/22(土)岸和田の門真市立弁天池公園で『音楽とエコキャンドルナイト~2018~』が開催されます!

(画像はPAKUTASOより)
近年、使用済みのペットボトルやガラス瓶を使ってキャンドル作成、ライトアップイベントを行い、エコに対する意識を高める取り組みが増えてきています。
門真市でも、エコに対する取り組みを地域や団体さんらが一丸となって行われております。

9/22(土)17時から門真市立弁天池公園『音楽とエコキャンドルナイト~2018~』が開催されます!

(画像はGoogleマップより)
改めて場所は、門真市岸和田の門真市立弁天池公園内で開催されます。
こちらでは、地域の皆様、協力団体の皆様が廃材を用いたキャンドルアートを展示し、地元地域のエコについて改めて意識して頂く取り組みとなっております。

『音楽とエコキャンドルナイト~2018~』
《日時》
9/22(土)

17時~20時
(雨天時は翌日23日(日)に順延)
《場所》

門真市立弁天池公園
(門真市岸和田1-8-2)
入場無料・参加無料

当日は、ご家庭の空き瓶などを持参すると瓶にイラストを描き、その場で展示してもらえるそうです!
空き瓶が無くても参加可能となっております。

普段にぎやかな雰囲気の弁天池公園が、音楽とキャンドルライトで幻想的な世界に包まれる夜空を体験されてみてはいかがでしょうか?
詳しくは門真市ホームページをご覧ください。


★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ



(やんちょ)

2018/09/10
ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット守口・門真
ページの上へ