【守口】地鶏もも焼き なかむらサンのランチ営業を直撃! 読者さんからの食レポが届きましたぁ〜♬【情報提供】

[情報の内容]

守口市駅前のもも焼き「なかむら」さんが、ランチ営業されてましたので行ってきました。
焼鳥丼がメインでした。値段も並400円とリーズナブル。

だし汁が一緒についてきて、最後はひつまぶしみたいにお茶漬けにして食べてくださいとのこと。
焼鳥丼は味が濃いのですが最後はさらっと食べれました。

後は焼鳥丼の大が500円・チキン南蛮定食600円・焼鳥定食600円
ワンコイン以下でお腹が一杯になるのは魅力ですね♪

京阪守口市駅西口から歩いて5分の、焼き鳥ももやきなかむらさん、9/3よりランチ営業しています。味、ボリューム、コスパ、最高にいいです。
是非取材してください!
情報提供者:zenさん

このような貴重な情報をいただきました。
みなさまありがとうございましたッ!

守口って、焼き鳥屋さんがホントに多いんですよね〜!
どのお店も魅力的で美味しいんですが、今回ご紹介させていただきます『地鶏もも焼き なかむら』さんも大好きなお店の一つです☆

(※画像は情報提供者様より)

9/3より昼のランチと夜の持帰り弁当開始されたそうですよ!焼き鳥はどれも新鮮でジューシー!
プリップリの食感がクセになりますよ♪

そんななかむらサンのランチ、気になりますよね〜!!
もり子はまだ未体験なんですが、情報提供者さんの食レポを見てますと、これはもう絶対行かなきゃですよね!

焼き鳥丼にスープをかけて、『焼き鳥丼スープ茶漬け』。
丼とスープ茶漬け、両方楽しめてしかもリーズナブル!

『チキン南蛮定食』、『焼鳥定食』も食欲をそそります!

(※画像は情報提供者様より)

昼夜ともにお持ち帰りのお弁当も始められたそうですので、お仕事でお忙しい方や、晩ご飯のメニューに悩まれている主婦の皆さん、一人暮らしの学生さんにも喜ばれそうですね。
〝食欲の秋〟を、焼き鳥で満喫するのもアリではないでしょうか

地鶏もも焼き なかむら

守口市寺内町2-9-32
TEL 06-6991-2811

場所は、こちらになりまーす!


クリスティーヌ・もり子 (´∀`)
 

2018/09/09 08:00 2020/01/07 21:41
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集