【守口】読書ファンから残念の声多数、本町の『たられば書店』さんが休業されていました

最近インターネット上で、読書ファンの方から「守口市のたられば書店はどうしてるんだろう?」「この間行ったらお休みだった」など『たられば書店』さんについて話題になっていました。
号外NETでも、『【守口】こんなところに!可愛い古本屋さんが10/1(土)にオープンしますよ!』とご紹介させて頂きました!
ということで、現在どんな状況なのか現場へと行ってきました!

改めて場所は、京阪守口市駅のホテルアゴーラさんから京阪高架下をくぐり抜け大きい交差点に出ます。

交差点から守口市本町1丁目のパチンコ屋さんの方に進み、小さな路地に入りますと・・・

ありました!こちらが『たられば書店』さんです!

私たち号外NETスタッフが訪ねた時はお店は閉まっており、玄関にはしばらくの間休業のお知らせの貼り紙がありました。
『たられば書店』さんでは、色んなイベントが開催されたりと、話題になっており読書ファンの皆さんの間では注目の書店だったので、閉まっているのは残念との声が多数ありました。
再営業の見通しは出ていないようなので、号外NETでも分かり次第ご紹介させて頂きます!


 
(やんちょ)

2018/07/16 08:00 2018/07/16 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集