【守口】〝子ども達の個性を輝かせる〟放課後デイサービスが八雲東町にオープンしましたッ☆

皆さんは、『放課後デイサービス』をご存知でしょうか?

2012年に始まったサービスで、発達障がいのある子どもたちに対して、放課後の居場所を提供し、ご家族に代わり一時的にケアを代替してもらえます。

このことで、日々の疲れ等をリフレッシュしてもらう家族支援サービスとしての役割も担っているんですよね〜☆

学校終了後にスタッフさんが子どもたちを迎えに行き、放課後デイで宿題をしたり療育を組み込んだ楽しい遊びや運動をしたりするそうですよ〜♪

そして、夕方になると各家庭に子どもたちを送り届けてくれます。

これなら安心ですよね〜!

子どもたちの成長を支援する、「送迎付きの学童保育」のような感じではないでしょうか☆

 

そんな放課後デイサービスが、守口市八雲東町に6月1日オープンとの情報提供をいただきました

放課後デイサービス

キッズボンド守口さん

(写真は情報提供より)

(画像はキッズボンド守口より)

(画像はキッズボンド守口より)

見学、相談、体験が出来ます!

詳細は、以下の項目をチェックしてくださいね!

利用するには?

キッズボンド守口でできること♪

スタッフさん募集中です!

アクセス

 

お子さんのことでお悩みの方は、まずはご相談をしてみられてはいかがでしょうか?

電話  0120-00-5665 (月曜日~土曜日  10:00~18:00)

メール  info-moriguchi@kidsbond.jp  (24時間)

(写真は情報提供より)

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

 

2018/06/10 08:00 2018/06/10 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集