【守口】6/15(金)オープン!大日に出来てる24時間営業のスポーツジム『ワールド+ジム大日店』オープン前に店内見せてもらってきた。月額にビックリ!

大日にあるラ・ハート大日ビルの2階に少し前から工事をしていた24時間営業のスポーツジム『ワールド+ジム大日店』の店内をオープン前に見せてもらってきました。2階に上がると約1年前にオープンしたオシャレなカフェ「on°C-温度-」がありその右隣が少し前までは壁になっていたのですが現在は『ワールド+ジム大日店』が出来ていました!更にその右隣には「七輪焼肉の安安」があります。24時間営業の為セキュリティ面も力を入れられているそうで指紋認証をして入店するタイプになっています。
店内は、あえて照明が少し暗めに調整されてるそうでトレーニング中の女性の顔が見えにくくしているそうです。その他にもトレーニングに集中しやすい効果もあるらしいですよ

店内の絨毯や壁紙にマシンもすべて黒とグレーで統一されていて照明も少し暗めなのでカッコいい雰囲気もありますね!

有酸素のマシンにはTVが付いているのでTVを楽しみながらトレーニングが出来て一石二鳥♪さらにWi-Fiも完備してるのでスマホでYouTubeを見たりエアロバイクこぎながらSNSをチェックしたり調べものしたりと時間を有効に活用出来そうです(^^)
無酸素系のマシンも多数ありますし筋トレを本格的にしたい方に嬉しいフリーウエイトコーナーもあります。

何気に嬉しいのがスポーツジムには珍しくタオルの利用が無料で用意されています!(お一人様1枚まで)
↓鍵付きの無料のロッカーが4か所くらい設置されていました。
↓こちらのロッカーは、荷物を置いておける有料ロッカー、シューズや洗面道具など置いとくとジムに行く手荷物が減ってラクそうですね~
更衣室は明るくスッキリとしたデザインになってます。写真左に写っているウォーターサーバーも無料で自由に使えるそうです。
もちろんシャワー室も完備しています。男女の更衣室に各2つありました。
女性側の更衣室に入るには指紋認証のセキュリティーがついているので安心ですね
女性側の更衣室はこんな感じ
守口門真には、ワールド+ジムが他には無いので知らない方もいるかもしれなませんが全国チェーンで大阪だけでも22店舗もあるんです。どうりで設備もセキュリティーもしっかりしてるんですね~
1階の駐車場も利用OKなので車で行かれる方にも嬉しいですね(^^) この駐車場雨の日は濡れずに店内に入れるので有難いです。
※AM5:00~AM9:00は駐車場利用不可

そして現在超お得なキャンペーンをされているそうで先着500名様に限り入会金5000円、事務手数料3000円、初月会費8000円がすべて0円!
更に!月会費8000円のところ先着500名様に入るとず~っと月々5980円!というキャンペーンをされています!これはお得ですね~

更にさらに!他のスポーツジムからの乗り換えの場合初月だけじゃなく次月会費も無料になるそうです! ジム代は固定費になるので少しでも安く抑えられるのは嬉しいですね(*^^)v

だいぶ人数も埋まってきているそうなのでご興味ある方は、無料で見学もできるので行ってみるのはいかがでしょうか?
場所はコチラ↓

(ふぇらーり)

 

 

2018/06/09 08:00 2018/06/09 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集