【門真】打越に鶏のから揚げ専門店がオープンしていました☆【情報提供】


(画像は情報提供より)

 

打越にからあげ店がオープンしています。

 

門真市の万代舟田店の近所にあるナカニシプリント工芸さんの真向かいに、鶏の唐揚げ屋さんが出来ていました。

お店のテント屋根には、唐揚げや半身揚げの文字が。(半身揚げ大好物なので嬉しい~!)
一度調べてみて頂けませんでしょうか?(※情報内容抜粋)

このような情報をトロロさんとねこだましさんよりいただきました。ありがとうございます!

 

場所は、門真市の万代舟田店の近くにあります。 

ここですね!!

 

熊本県南阿蘇の直伝の味なんですね~!

 

店内の飲食スペースとお持ち帰りの両方できる店のようです。
店内飲食のからあげ定食は750円でいただけます。

から揚げ以外にもうどんや中華そばなどあります。

 

私は、お持ち帰りのからあげ弁当(650円)を買ってみました♪

注文を聞いてすぐに揚げて下さり、アツアツ!
衣はカリッとサクサク、鶏にはしっかりと味つけがしてあり美味しかったです(´▽`)

ご飯も多く、鶏も大きくてびっくり(゜o゜)!
みなさんもビールのお供に、お子さんのおやつにぜひ行ってみてくださいね~☆

 

お持ち帰りメニューはこちら⇊

ポイントカードもありますよ☆

 

定食と唐揚げの店

から揚げ専門店 やま笑

[住所]門真市打越町17-3

[電話]072-819-9636

[営業時間]11:00~20:00

(イリオモテヤマネコ)

 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

2018/04/13 08:00 2018/04/14 17:17
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集