【門真】釣った魚をその日の料理にと評判だった、幸福町の『酒匂』(さこう)さんが閉店されていました【情報提供】

今回、門真市にまつわる情報提供をニックネーム・さーやさんより頂きました!

 

 

酒匂
2月25日で閉店されました

(情報提供より一部抜粋)

 

 

情報提供によりますと、門真市の幸福町にある飲食店『酒匂』(さこう)さんが閉店されたとのことですので、さっそく現場に行ってきました!

 

 

改めて場所は、幸福町ということで京阪古川橋駅すぐそばのところです。

 

こちらのイオン古川橋駅前店と反対方向の場所を出ますと・・・

 

 

 

古川橋本通商店街が見えてきます、こちらの商店街を進んで行きますと・・・

 

 

 

ありました!こちらが『酒匂』さんがあった場所です!

 

個人の一軒家の1階がお店となっていた感じです。

 

地元の方にお話を聞きますと、『酒匂』さんの店主さんは釣りが趣味であり、早朝に釣った魚をその日の料理の一品に出されていたり、お昼はランチ営業をされ、地元では人気のお店だったそうです。

 

地元では人気のあったお店が、閉店されてしまうのは残念ですがまた新しい地元密着の新しいお店が誕生するのに期待したいですね!

 

今回情報提供を頂いたさーやさんありがとうございました!!

 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

(やんちょ)

2018/04/12 08:00 2018/04/12 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集