【守口】【クリスマス企画】あなたのお家にサンタさんがやって来る☆ 子どもたちのビックリする顔が見れますよ〜♬ 

街並は、あちらでもこちらでもクリスマスのイルミネーションに彩られ、ホント!ワクワクしてきますよね〜

 

お子さんのおられるご家庭では、プレゼントのご用意や渡し方なども色々と工夫されているのではないでしょうか

 

そんな皆さんに、スッゴイ情報がありますよーーー!!

 

サンタがお家にやってくる!?

15731970_1644004109226468_4771577337097757395_o

(京阪百貨店おもしろプロジェクトFacebook 2016年記事より)

 

京阪の「おまつり委員会」さんと「おもしろプロジェクト」さんからの、素敵なステキなクリスマスプレゼント

 新規A4_omote&naka

まずは・・・

➀専用の応募用紙に必要事項を記入して、京阪百貨店内などに設置されている専用BOXに投函してくださいね〜♪

 

すると!

②12月の初め頃に、当選者の皆さんにメールが届くそうですよ〜♪

(omatsuri@mall-keihan.co.jp)

 

③当選の方は12月15日(金)までに対象の施設(京阪百貨店など)でプレゼントを買い、その商品とレシートを写メールしてください!

※ メールをしないとイベントの実施ができないそうですので、必ず送ってくださいね。

※ 京阪百貨店については、食料品のプレゼントは対象外みたいです。

 

④イベント当日の訪問時に、サンタさんにプレゼントを預けましょう!!

これは私もり子からの注意事項ですが、それまでに、お子さんにはゼーーーッタイ!見つからないようにしてくださいね!!(笑)

 

いよいよ!!

⑤ワクワク!ドキドキ!

サンタさんから良い子のみんなに、プレゼントが届きますよ〜☆

さらには!

サンタさんと記念撮影まで☆

これはヤバすぎでしょ♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

〔応募期間〕11月25日(土)〜 12月3日(日)

〔お届け日〕12月23日(土・祝)〜 12月24日(日)

〔対象年齢〕未就学児

〔応募方法〕専用の応募用紙に必要事項を記入の上、館内設置の応募BOXに投函してくださいね♪

※ご応募1名様につき、お子様3名様まで可。
※お渡し場所は1か所に限ります

 

実は!もり子の知り合いにも当選した家族がいるんですよ!!

男の子なんですけど、もしかしたらパパがサンタさん?と思っていた様子!

ところが、お家に本物のサンタさんがやって来たんで、メッチャ驚いていたそうですよ!!(笑)

 

お父さんサンタはひと休みして、今年のクリスマスは家族みんなでサンタさんをお出迎えするのも良いかもしれませんね

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

2017/11/28 19:32 2017/11/28 19:32
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集