【守口】今年も大盛況!『第32回守口市民まつり』に行ってきました!

守口市民まつり

 

毎年開催されている守口市の一大イベントのひとつ、『第32回守口市民まつり』に私たち号外NETスタッフは5日(日)に参加させて頂きました☆

 

1

 

会場のひとつのカナディアンスクエア広場はすでにたくさんの方で賑わっていました!

 

2

 

 

3

 

人気アプリ・インスタグラムで公開された守口市にまつわる写真、画像の投票コンテストや模擬店には100円の人形すくいや150円のフランクフルト、かけうどんなど飲食ブースが出店されていました!

 

 

4

 

特設ステージ前ではたくさんの方が集まって来られました!

 

そしてステージでは・・・・

 

5

 

 

6

 

お子様に大人気のヒーロー『宇宙戦隊キュウレンジャー』から始まりました☆

 

7

 

8

 

9

 

10

 

その他にも地元のキッズチアチームや高校ダンス部、演舞披露などで大盛り上がりでした!

 

 

11

 

もうひとつの会場、京阪百貨店前駐車場でも同じく飲食ブースや守口や大阪の特産品などが出店されていました!

 

14

 

13

 

こちらではバルーントランポリンやゆるキャラなどが会場を周り盛り上げてくれていました☆

 

12

 

そしてFM特設ステージではFM-HANAKOさんによる公開生放送が行われていました!

 

各ブースさんの出展情報などを中継されており、プロのパーソナリティーさんの爆笑トークで大盛り上がりでした!

 

今年も大盛況で開催された『守口市民まつり』、守口市の明るい未来をとの思いがたくさん込められていたイベントになりました~~!

 

来年も盛大に開催できるように私たちも守口市を盛り上げていきたいですね!

 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

(やんちょ)

2017/11/05 20:00 2017/11/05 20:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集