【守口】守口市駅前屋外ステージの屋根取付工事が進んでますよね〜☆

京阪守口市駅の駅前広場「カナディアンスクエア」

 

その憩いの広場に数年前特設ステージが作られまして、これまでに数々のライブやイベントが開催されてきました

 

もり子もいーーーっぱい!楽しませていただきましたよ〜♪

 

そんなステージが、今大掛かりな工事に入ってるんです!

unnamed-3

 

 

 

unnamed-4

 

 

unnamed-6

 

 

unnamed-5

 

こうして見ても、大きい工事ですよね〜!!

unnamed

unnamed-1

 

いったい何ができるのか!?と言いますと、ステージに屋根が付くみたいですね☆

unnamed-2

 

やっぱり音楽やダンスのイベントが多いので、屋根ができると開催率も高くなるでしょうね♬

 

あッ!もり吉くんのマンホールですが、工事の期間中はこちらからご覧くださいとのことですよ〜*

unnamed-3

 

チラッと見えてますね〜♡

 

屋根が取り付けられて、どのような姿を見せてくれるのか!?

今から楽しみです!!

 

場所はこちらですよ〜!

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

2017/10/16 08:00 2017/10/16 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集