【守口】食べて!遊んで☆ 楽しんで♪ 〝もりもりバル〟大盛況‼︎ 来年が早くも待ち遠しいのだぁーーー*

10月6日(金)、7日(土)、8日(日)の三日間に渡って開催されました
第2回 もりもりバル

全50店舗が参加して、〝秋の夜長〟の守口は、ご家族で! 友達どうしで♪ カップルで♡ 大いに盛り上がりましたぁーーー!!!!!
\(^o^)/

もちろん!もり子も、もりもり大盛り上がりしたのだぁーーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「彼氏とね〜♡」と言いたいとこだけどぉ、お友達とワイワイ回りましよ♪♪♪
(o^^o(o^^o(o^^o)

 

何と!プロレスラーの方も一緒に回ってくれたんですよ

マスクをつけて、チャンピオンベルトも持ったままで!!(笑)

unnamed

unnamed-1

unnamed-2

皆さん、本当にイケメンで優しいんですの

マスクをしていても、雰囲気でわかるのだッ!(笑)

 

そして!そして!!

バルメニューのほうですが、どのお店さんもチョーお得なメニューをご用意されてましたよ〜

unnamed

unnamed-1

unnamed-2

unnamed-3

unnamed-4

もう食べて飲んで、後半は撮影もそっちのけではしゃいでましたぁーーー♬(笑)

 

7軒は回りましたかな!

これが、もり子の戦い抜いた証だよ☆

unnamed-5

 

それから!アート & エンタメのほうもワクワク感がヤバ過ぎでしたぁーーー

unnamed

藤代 敦さんだぁ〜♪ 透き通るような歌声なんですよね〜*

 

unnamed-1

出ましたッ!しいたけダンス♪(笑)このかぶりもの? 欲しいなぁ〜!

あっちゃん、ちょうだい♪(笑)

 

unnamed-2

かみのちえサン♡ ちえサンはとってもエレガントなんで、リング上に咲く薔薇のような感じですよね◇

 

unnamed-3

 うわぁーーー!いつ見てもおキレイですよね〜☆

もり子も、ちえサンのような魅力あふれる大人の女性になりたいなッ♡

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

unnamed-4

unnamed-5

プロレスも迫力満点で、手に汗握る熱戦でしたッ!

でも、笑わせてもいただきました♪

 

unnamed-6

よしおかアコさんの絵本ライウ”ペインティングも楽しかったなぁ〜♪

あッ!ここでもプロレスラーさんが大活躍!!

 

あれッ!?もしかして「もり吉」の生みの親、六倉実結ちゃん?

unnamed-7

やっぱりそうだぁ〜! 流石は生みの親☆ お上手ですな*

ちなみに実結ちゃんは、「号外NET 守口市の人間国宝さん」にも選ばれているんですよ☆

こちらの記事でーーーす!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【守口】守口市の人間国宝さん☆ 授与させていただく4人目の方はまさに〝今でしょ!!〟最も旬なこのお嬢様です♡

白ショット

TEN6のみなさんも弾けてましたぁーーー♬

unnamed-11

 

あきっすんサンもヤバいくらい楽しいぃーーー♪♪

unnamed-8

 

あッ!ゆみサンだッ♪ 知ってる方が大活躍〜☆

unnamed-9

 

naoshinさんは、やっぱり大人気ですね〜!!!

unnamed-10

 

もぉー楽しくってオモシロくって仕方がないもりもりバル☆☆☆☆☆

早くも次回が待ち遠しいですねッ!!!(笑)

 

「あとバル」をされておられるお店さんもありますので、「もりもり国 バル旅券」(もりもりパスポート)をチェックしてくださいねッ♪

 

unnamed-12

unnamed-13

 


クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/10/12 08:00 2017/10/12 13:42
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集