【守口】クリスティーヌ家の〝華麗なる食卓〟☆ ホテル・アゴーラ「麗花」さんの食レポで〜す♪

皆さん、こんにちは〜

クリスティーヌ・もり子です

いつも号外NETを読んでくださり、ありがとうございます

(о´∀`о)  

 

まだまだ残暑も厳しいんで、皆さん水分補給をしっかり!してくださいね〜☆

 

わたしの、猛暑・残暑の乗り切り方は、ガッツリ!食べることなんです!!

暑い時期は食欲がなくなりがちですが、〝元気もりもり〟のもり子はとにかく食べるのだぁーーーッ!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

というわけで、クリスティーヌ家のみんなが勢ぞろいして、久しぶりの外出とあいなりましたぁ〜

わぁ〜ぃ♪

 

お出かけしたのは、何と!ホテル・アゴーラ大阪守口さんの1階にある「中国料理 麗花」さん。
unnamed-3

 

たまにはリッチにいくぞぉーーー★

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
unnamed-2

 

個室を予約してあったので、ゆったりとくつろげましたぁ〜♪

 

さてと、とりあえずはこれからでしょ
unnamed-4

 

少しして、お料理が運ばれてきましたッ!
unnamed-5
彩りもよく、華やかな盛りつけですよね〜

目で味わったあとは、予想通りエビの争奪戦となりましたッ!(笑)

(//∇//) 

 

unnamed-6
大好物の唐揚げちゃんも、とってもジューシー♪

 

unnamed-7

unnamed-9

unnamed-11

 

この辺で、クリスティーヌ家の食卓に異変が!!!

目の前のテーブルがグルグル回って、目が回りそぉーーー!!

(@_@) 

 

あッ!大好きな麻婆豆腐だッ♡
unnamed-10

こうなったら、わたしも回してやるぅーーー!!

ψ(`∇´)ψ

 

いあん♪  可愛いぃ〜
unnamed-8

さらに高速回転させまーす!

(`_´)ゞ

 

unnamed-12
最後はやっぱりチャーハンなのだ☆

このパラッと感が、もり子にはなかなか出せないんですの(汗)

 (^^;;

 

そして、デザートのシャーベット
unnamed-14

 

これだけのごちそうが並んでいるんですよ〜* 

もちろん!お酒もススミましたぁ〜 

(#^.^#)
unnamed-16

 

余は大満足じゃ

 

どれもこれも素材の良さがいかされていて、しつこくない味付けがドンドン食欲をそそりますよ♪

ランチコース、ディナーコースともに色々と選べますし、お店の雰囲気も落ち着いていてグッドです☆

個室もありますし、様々な記念の食事会、女子会なんかにもピッタリですよねッ♡

 

皆さんも、いかがですかぁ〜*

場所はこちらで〜す♪

↓↓↓↓↓

 

もり子の格言!

「寿司は回らず、中華は回る。これをもって贅沢とす」!(笑)

unnamed-15

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/09/04 08:00 2020/01/07 21:41
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集