【守口市】2018年ラストの開催となります! 第21回 手作り&癒しの空間 てるるん市☆ 〝癒しの秋〟を満喫しましょうね〜♬

すっかり秋らしくなってきた今日この頃ですよね

お出かけするのにも、一番良い季節ではないでしょうか♪

守口市内各地でも様々なイベントが開催されていますが、奇数月のお楽しみと言えば!そうです!!『てるるん市』ですよね〜♬

もうすっかりお馴染みとなりました守口市の名物イベントですが、本年度はラストの開催となりますので要チェックですよ〜!

第21回手作り 癒しの空間 てるるん市

〔日時〕2018年11月4日()10:30 〜 17:00
〔場所〕京阪守口市駅前テルプラザ


〔内容〕盛りだくさん♬

◇創業60年の大徳さん
これからお鍋の美味しい季節ですけど、ぜひ!大徳さんのぽん酢で召し上がってくださいね♬
お鍋がグレードアップしますよん☆
ゆずジンジャーシロップは、焼酎との相性が抜群です!!


◇ハルコおばあちゃんの編物作品

汚れがグングン落ちるアクリルタワシ!
年末の大掃除にお役立てください☆
93歳のハルコおばあちゃんが、皆さまのお越しをお待ちしておりますよ♡


◇パーソナルカラー診断

あなたにとっての素敵色・キレイ色を知ることで、第一印象がグッとアップしますよ☆
若々しく魅せるあなたのカラーを見つけてみませんか♬


◇那古野の華

さば節と昆布の佃煮『那古野の華』の販売!
ご飯のおかずに、晩酌のお供にもピッタリですよ☆
(試食済みです!笑)


◇ハンコ

守口市の名工が、石やモミジ・サクラを材料に落款印・趣味印のワークショップと販売をされます!
正直、夢中になるくらい楽しいですよ〜☆


◇のほほんイラスト本舗

イラストやポストカードの販売!
ゆる〜く、あなただけのイラスト似顔絵を描いてもらうのもイイかもですね♬


◇笑顔文字

皆さんのお名前や、大切な言葉に笑顔を入れた『笑顔文字』をハガキに描いてもらえるんです♬
プレゼントにもオススメですよ〜♡


◇月の奇跡パワー

 アクセサリーオーダー会
天然石を使ったあなただけのアクセサリーを、その場で作ってもらえます!
クリスマスプレゼントにも喜ばれそうですよね☆


◇ヘッドマッサージ

お顔のリフトアップ!しわ・くすみを改善し、つややかな肌に導いてもらえます☆
目の疲れや、首や肩の凝りも和らげてもらえるんですよ♬


◇消ゴム判子教室

落語家さんが、優しく楽しくわかりやすく教えてくれますよ♬
お子さんから大人の方までお気軽に体験できますし、年賀状用にもイイかもですね☆


◇絵手紙体験教室

絵の苦手な方大歓迎!
老若男女、どなたでも楽しく体験できますよ♬
「ヘタでいい!ヘタがいい」☆

この他にも紹介しきれないブース、出店者さんがたぁーーーくさん!!

この日は『もりぐち市民まつり』も開催されますので、大賑わいになるのではないでしょうか♬

みんなで『もりぐちの秋』・『てるるんの秋』を楽しみましょう

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

2018/11/02 08:00 2020/09/17 16:45
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集