【守口】テルプラザ1F 外店舗 おばんざいと日本酒の店『酒家力』さんが休店されています・・【情報提供】

[情報の内容]

たちのみしゃかりきさん
閉店されました。(情報提供)

アゴーラホテル横の立ち呑み屋さんの酒家力が9月下旬からずーっとシャッターが閉まったままです。
お休みなのか閉店されたのか全く解りません。
調査して下さい。(ニックネーム・マロリーヌさん)

このような貴重な情報をいただきました。
ありがとうございましたッ!

実はこの『酒家力』さん、オープン直前の記事を書かせていただいてまして、その後何度か寄せていただいたお店なんです。

◎こちらの記事になりまーす!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【守口】守口市駅前ショッピングセンター テルプラザ1Fに〝インターナショナル〟な「立ち飲み屋」さんがオープンしますよ〜☆

様々なお惣菜から新鮮なお刺身、揚げ物から自家製のスモークチーズなどなど、とにかくメニューが豊富でした。

勿論、日本酒の銘柄も抜群の品揃えでしたし、ビールもいろいろとありましたよ!

気軽に立ち寄れるお店でしたので、寂しくなりますよね・・

ですが、色々と取材をさせていただきましたところ、『閉店』ではなく諸事情による『休店』ということがわかりました。

これまで通りの酒家力さんとして再オープンするのか?スタイルを変えての再オープンになるのか?いつ頃再オープンするのか?

その辺りはまだわからないのですが、いずれにしましても『飲み屋さん』として再スタートを切ることは間違いないようです。

また新しい情報などわかりましたら、お伝えさせていただきますね。

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

 

2018/11/06 08:00 2018/11/06 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集