【守口】「守口市職員採用試験」の応募者数が過去最高だったそうですよ〜!! これってあの〝画期的〟なことが原因なのかな?

スッゴイ情報が飛び込んできましたッ!!

まずは、こちらの過去の関連記事を見てくださいネ!

↓↓↓↓↓

【守口】大阪府内初!学歴不問・人物重視、守口市職員採用試験が大きく変わります!

スクリーンショット 2017-08-23 15.03.59

そうなんです!守口市さんが、画期的な採用試験を行うことになったんです!!

これはもう、公務員採用試験に革命を起こしましたね

ヤバすぎます

♪───O(≧∇≦)O────♪

スクリーンショット 2017-08-23 15.03.59

大阪府で初!

例えば昨年だと、大卒が応募の条件としてありました。

:(;゙゚’ 。’):

スクリーンショット 2017-08-23 15.03.59

でも、大学へは行ってなくても「守口市をもっともっと良くしていきたい!」と、情熱をもった若い人たちが沢山いてると思います☆

公務員を目指すそんな熱意ある皆さんに対して、守口市さんは扉を全開!!

スクリーンショット 2017-08-23 15.03.59スクリーンショット 2017-08-23 15.03.59

その結果、1.136人の方の応募があったそうなんです

倍率は約110倍!!1,000人を超えた応募は初めてだそうです!スクリーンショット 2017-08-23 15.03.59

ちなみに、去年の応募者数は95人でした。

凄すぎますよねッ!!

スクリーンショット 2017-08-23 15.03.59

こちらが、説明会のときの模様です。

熱気が伝わってくるーーー!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

unnamed-3

unnamed-4
守口市役所 企画財政部 広報広聴課より)スクリーンショット 2017-08-23 15.03.59

一次試験では、担当の方が受験される皆さん全員と会われるそうですよ。

スクリーンショット 2017-08-23 15.03.59

皆さん!ガンバってくださいね

\(^o^)/

新6

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット」はこちらから。

クリスティーヌ・もり子

2017/08/25 08:00 2017/08/25 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集