【守口】NEWパンダ登場!地元で有名なあの「ぱんだ公園」に新しい遊具が完成していますよ!

IMG_3965s大宮中央公園です(^^)v
号外NETで以前記事にしていましたが・・・
ついに可愛い遊具が完成しました♪
*以前の記事はこちら

IMG_3964大きくてワクワク感ある滑り台ですよ♪
大人も思わず滑ってみたくなりますね!
人目が気になりますが^^;

IMG_3963親しみある大宮中央公園ですが通称ぱんだ公園なんですね。
遊具の天辺には可愛いぱんだ♡
以前のぱんだより一段と可愛くなりましたね!

IMG_3959他にも楽しそうな遊具があり人気の公園です。
この日もたくさんの子供たちが楽しそうに遊んでました♪

IMG_3970水場もあり涼しげで森にいるような感じがしました(^^)

IMG_3968子供も大人も楽しめリラックス出来る公園です。
近隣には分譲マンションも建設されてました。
たくさんの子供たちが安全に遊べる公園にしていきたいですね♪
★今回情報提供していただきました「匿名希望様」ありがとうございました。
★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供は
コチラ

[map] 守口市大宮通1丁目16番地の1[/map](にゃお)


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/05/12 08:00 2017/05/12 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集