【守口】知る人ぞ知るパンダ公園!?大宮中央公園のパンダのジャングルジムが撤去されていました【情報提供】

LINEで送る

DSC03027

 

こちらは守口市大宮通にある大宮中央公園です!

 

今回、大宮中央公園にまつわる情報提供をニックネーム・たぁさんより頂きました!

 

大宮通りにあった通称パンダ公園のパンダが解体されて無くなってます。

 

DSC03028

 

 

DSC03026

 

大宮中央公園は、入口中央には噴水もあり、グランドも整備されています。

 

DSC03024

 

 

DSC03025

 

閑静な住宅街の中にあるためか、ハトやスズメたちがゆったりとグランドを歩いていました(笑)

 

 

DSC03029

 

大宮中央公園は、地元の方達の間では通称パンダ公園と呼ばれているのをご存知でしたでしょうか?

 

oomiya-cyuou
(画像は守口市より)

 

公園内にパンダのジャングルジムがあり、そのインパクトから地元では『パンダ公園』と呼ばれていたそうです!

 

そのパンダ公園のパンダが撤去されているとの事でしたので、さっそく現場に行ってみると、、、

 

DSC03031

 

すでに完全に撤去されていました、広いスペースのみになっています。

 

今回の撤去は、公園内の整備と新たな遊具の設置のための工事のようです。

 

また新しい遊具が設置された時、パンダがまた登場するのか期待したいですね!

 

今回情報提供頂いたたぁさんありがとうございました!

 

号外NETでは、皆さまからの守口門真にまつわる地元情報を随時募集しております、『情報提供求む!』までお知らせください。

 

 


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

「ゴーガイチケット」はこちらから。

(やんちょ)

LINEで送る

2017/01/23
ページの上へ