【守口】大爆笑記者会見!?大平サブローさん『もりぐち夢・未来大使委嘱式』の就任イベントが行われました!

 

以前『【守口】もりぐち夢・未来大使、新たに就任!!新もりぐち夢・未来大使はベテラン吉本芸人のあの方!!』とご紹介しましたとおり、人気吉本お笑い芸人・大平サブローさんがこの度、『もりぐち夢・未来大使』に就任されました!

 

こちらを記念して、3/18(土)京阪守口市駅前・京阪百貨店前広場にて、『もりぐち夢・未来大使委嘱式』の就任イベントが行われました!
司会は、タレントでFM-HANAKOパーソナリティの三宅奈緒子さんがしてくださいました。

 1

 

 

1-1

 

この日も報道マスコミ関係の方や、記念式典を一目見ようと一般の方、そして大平サブローさんの同級生の方も応援に駆けつけてくれていたそうです!!

 

2

 

3

 

就任式が始まり、大平サブローさんが登場されると、大きな歓声が沸き起こりました!!

 

DSC03467

 

4

 

 

5

 

西端市長のご挨拶や大平サブローさんの経歴ご紹介など式も和やかに進み、皆さんの笑顔が絶えません。

 

6

 

6-1

 

 賞状と巨大特製名刺、そしてたすきの授与式も行われましたよ。

DSC03510

 

DSC03512

 

守口市マスコットキャラクター・もり吉もお祝いに駆けつけてくれました!

最後に大平サブローさんの就任記念のご挨拶があり、守口での思い出をたくさん語ってくれました!

8

太平サブローさんは
「小学3年生の時に都島から守口市南寺方に引っ越ししてきて最寄駅が土居駅・滝井駅・守口市駅と同じくらいの距離で20分ほどかかり、大変だった記憶があります。(笑)

周りは田んぼばかりでザリガニ釣りをよくしていました。

南小学校や守口第2中学での思い出が懐かしいです。」などとお話をしてくださいました☆

7

 

サブローさんは現在、61歳!!「50年前の思い出がタイムスリップしたように蘇ってくる」ともおっしゃっていました!

 

やはりプロの芸人さんです!サブローさんのトークにお客さんはもちろんのこと、私たち号外NETスタッフも爆笑の連続でした(笑)

 

9

 

式典終了後もたくさんの方がご挨拶に来られ、大人気ぶりが伺える一幕でした!

 

大平サブローさんで4人目の『もりぐち夢・未来大使』が誕生されました!

 

これからの守口市を笑いで発展して頂けることを期待したいですね!!!

 

こちらの式典の模様は、後日YouTubeにて公式公開させて頂きます、何と私たち号外NETの独占インタビューもあります!!!

 

お楽しみにーーーー!!!

 


 

【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

 

「ゴーガイチケット」はこちらから。

 

(やんちょ)

2017/03/19 08:00 2020/01/07 21:44
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集