【守口門真】歓送迎会でも使えるお店多数!食べ飲み放題、しゃぶしゃぶ、居酒屋のクーポン

LINEで送る

3月も後半に入り少しづつ温かくなってきましたね~ この時期にぴったりの歓送迎会で使えるクーポンや入学式前に行っておきたい美容室のお得なクーポンがGO-GUY TICKET守口門真版に掲載されております。有効期限は3月末まで

 今回のピックアップクーポンはコチラ↓

チキン野郎チキン野郎の食べ飲み放題が何と1360円引き!

お1人様につき通常4860円→3500円税込!

食べ放題メニューも一部に限定されているわけじゃなく全グランドメニューから選べるのでフードも100種類以上と豊富!

いくら食べても飲んでも3500円ポッキリ!なのでお会計の事を気にしながら注文しなくてOKなのが嬉しいですね♪

290225_043o(WEB)

緑の枠になっているクーポン券は、号外NET限定クーポンなんです!※紙面のゴーガイチケットにも載ってないんです。

290225_043u(WEB)

4月から通園が始まるお母さんに嬉しい自転車屋の2000円引きクーポンもあります。

使用方法はカンタン!上の画像をタップして使用したいクーポンを店員さんに見せるだけです♪

 

 

(ふぇらーり)

 

LINEで送る

 
ページの上へ