【守口】プロレスと共に17年、金下町の居酒屋『伊呂波』さんが3/19(日)で閉店されます

iroha3

 

 

金下町にある居酒屋『伊呂波』さんが、3/19(日)で閉店されるとのお知らせがありました。

 

 

Twitterより)

 

iroha1

 

私は一度守口バルの時にお邪魔させて頂きました!

 

こちらの『伊呂波』さんは、現役のプロレスラーの選手も訪れる御用達のお店で選手と気軽にお話ができたお店でした!

 

 

irohakaraage

 

メニューも豊富にあり、やっぱり唐揚げが美味しかったです!!

 

地元とプロレスと共に歩んでこられた17年に、一区切りの幕を閉じられます。

 

閉店されるのは寂しいですが、『伊呂波』さんの思いや味は、大阪ミナミにある『B168食堂ちゃん唐』さんへと引き継がれることになるそうです!

 

また新たな出発として、歩んで頂きたいですね!

 

 


 

【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり

 

「ゴーガイチケット」はこちらから。

 

(やんちょ)

2017/03/18 08:00 2017/03/18 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集