【守口】ハローウィンの季節が今年もやってきました!京阪百貨店のイベントが熱いみたい♪

10月16日(日)に京阪百貨店で行われるイベントが決定しました(^0^)v
ハローウィンワークショップ開催です。
カワイイ!ふわふわスカート♪
【手作りチュチュ】をみんなで作ってみよう!

10月16日(日)
①午前11時~12時
②午後1時~2時
③午後2時~3時
④午後3時~4時
合計4回開催されます。
当日、京阪百貨店守口店でお買いものをしていただいたレシート総額1.000円(税込)以上で、小学生までのお子様1名様がご参加出来るそうですよ(^-^)

プリント

チュチュって女の子には大人気ですね。
小学校までのお子様も簡単に作れるそうです♪
自分で手作りして着るって本当に楽しいですよね!

10月30日(日)にはハローウィンコスプレファッションショーが開催されます。
こちらは2歳~12歳までのお子様限定だそうです。
午後3時~午後4時30分
(ファッションショーは午後3時45分~)あります♪
応募期間は10月22日(土)ですよ。
2階のインフォメーションと1階サービスカウンターで応募用紙がもらえるそうです。
お早めに♪

0001

ハローウィンのおもしろ可愛い仮装で是非参加してみてはいかがでしょうか♪
きっと楽しい良い思い出になること間違なし(^O^)
この日は京阪百貨店のおもPメンバー(イベントスタッフ)も・・・
色んなコスプレで楽しませてくれるそうですよ!
乞うご期待!(^^)!
[map] 守口市河原町8-3[/map](にゃお)

 

 

2016/10/15 08:00 2016/10/15 10:21
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集