【守口】※こちらの記事は、閉店ではなく移転でした。 いつの間に!?八島の交差点にあった『100円クリーニングコインズ守口八島店』が閉店していました

※100円クリーニングコインズ守口八島店は、閉店ではなく移転の誤りでした。移転先はコチラになります↓

 

dsc01108

 

 

dsc01112

 

こちらは守口市竜田通の八島の交差点です。

 

地元の方から、ここにあったクリーニング店がいつの間にか閉まっていたとの情報を頂きましたので現地へと行ってきました!

 

yashima
(画像はGoogleストリートビューより)

 

マップで見てみると、『100円クリーニングコインズ守口八島店』があったようです。

 

そして現在の場所を訪れてみると、、、、

 

dsc01110

 

 

dsc01111

 

確かに閉店されていました。私たちも把握できておらず、「いつの間に!?」という感じでビックリでした。

 

現在、空きテナントの状態で、次に入る店舗はまだ決まっていないようです。

 

号外NETもりぐち・かどまでは、皆様から頂いた情報を元に取材や情報を発信しております!

 

「あそこに新しい店がオープンしてた」「地元で、地域でイベントやります」など、地元ネタを随時受付中です!

 

情報提供フォームから投稿ができますので、皆様の貴重な情報お待ちしております!

 

 

(やんちょ)

 

※こちらの記事は、閉店ではなく移転の誤りでした。大変失礼致しました。

2016/09/17 08:00 2016/11/18 16:42
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集