ロフトベッドやスカイバルコニーで遊び倒せ!お子さん大喜び間違いなしの駅近ハウスが楽しそう。

14215276_1157375704300480_1881746655_o

(桂小枝さんの声で読んでください)着いた着いた、守口っ。地下鉄の守口駅を降りて、すぐ東の交差点、っとぉ。

14203514_1157375710967146_1809904303_o

マクドナルドを目印に曲がる、っと。

14203447_1157375700967147_2096927416_o

有った有った、オーベルジュコート竜田通一丁目ぇ。近いっ!駅から2分!駅近っ!駅前にも程があるっ!

オーベルジュコート竜田通一丁目 モデルハウス 守口市

京阪本線の守口市駅も徒歩 6分。(駅北側から矢印の方向にお進みください)2Wayっちゅうやっちゃあ。どっちか止まってても安心安心ーーーっと。ほんで、なになに、「塗り壁の家」。ぬっ、ぬりかべぇ、水木しげるさんの妖怪やそれは。きぃーっけんっ、きけん

14191383_1157375707633813_266146419_o

……って、ふざけすぎてすみません(笑)しかしほんと、ものすごく便利な場所なんですよここ。

オーベルジュコート竜田通一丁目 モデルハウス 守口市

駅だけやない、歩いて2分の場所にコンビニが2軒、5分の場所にスーパー、小学校までなんと2分!まさに子育て世帯にうってつけ!

そんな素晴らしいロケーションですが、さて、お家の中はどんな感じなんでしょうか。とりあえず、3号地のお家からお邪魔してみましょうかねぇ。ごめんくださーい。

pic_plan_no6

うわっ、いきなりミニ佐藤さん居てはりますやん!まるで自分の家みたいな感じですやん!あっれぇー、今日はメガ佐藤さん居てはりませんのん?なになに、メガ佐藤さんは暑いから家で寝てる、退屈なんで1人で来た。大丈夫かいなミニ佐藤さんー。(ちなみにミニ佐藤さんはメガ佐藤さんの子供という設定です。笑)

14233403_1157375717633812_1788488380_o

玄関入ったらすぐに洗面所、ええ感じですやん。ドアの取っ手が猫ちゃんの形してて、さりげなくおしゃれ感満載です。

14233432_1157375714300479_1313878378_o

2階は落ち着いた感じのリビングです。バルコニーに面して窓があるから、明るい!それと、面積以上の広さを感じます!しかしまあ皆さんなんですねぇ、ゆったりくつろげるリビングは生活の基本ですねぇー。って、あれ?ミニ佐藤さんどっか行ったな・・・。

14233452_1157375694300481_2001424754_o

3階に上がって、まずこっちはベッドルームっと。天窓があって、とても明るいですー。そして、ミニ佐藤さんも余裕で収納できる大きな棚も用意されてますー。よーし、待ち伏せしてたん流したったー。

14233403_1157375837633800_1870294447_o-1

そして、お隣のお部屋はっと。あれぇ、ドアが2つ並んでます!?なんでかなぁーっと!狭い間隔で並んでますねん。どっちに入ろうかミニ佐藤さん、ちょっと迷ってますぅー。でも、中に入ると、同じ部屋っ!なんで入り口が2つ・・・?

14233548_1157375824300468_1440109507_o

ああ、ここは子供部屋ですね。子供達が成長して、あれやこれやと隠し事をしたい年頃になったら、間を仕切って2部屋に出来ると、そういう事なんですね。ふむふむ、よく考えられてますー。ミニ佐藤さんも、納得納得。作り付けのロフトベッドもとっても良い感じです。

14164149_1157375844300466_1652832849_o

あ、でも、部屋に仕切りをしても、ロフトベッドの上の段からはこっちの部屋が見えてしまって・・・ あー、あー、そこは気がつかないのが大人の配慮って奴ですよミニ佐藤さん。しかしまあ、子供部屋っていうのはテンション上がりますねぇ。

14233283_1157375834300467_474425518_o

ミニ佐藤さんぬいぐるみと同化してますし。軽トラックで爆走してますし。って、あきませんって!モデルルームで爆走したら!

14233300_1157375830967134_1331782178_o

そして、いよいよこのお家のハイライト!スカイバルコニーへ上がってみます。そう、このお家は屋上にスカイバルコニーがあるんですねー。ほらっ、結構広々としてます。そして、左手奥には小学校も見えてます。近っ!

14233283_1157375854300465_1049345022_o

屋上でテント張ってキャンプ遊びも出来ます!星を見ながらそのままお泊まりももちろんオッケー。流れ星も見放題、星にお願いもし放題、願いも叶い放題っ!ほんでキャンプのあとは、なんせ自分の家ですからねー、帰るのんもめっちゃ楽ですー。ドアを開ければもうお家。バーベキューしたり、プール遊びしたり、めくるめく屋上ライフが楽しめそうですねぇー。

14233492_1157376040967113_1033456320_o

そしたらミニ佐藤さん、次に隣の4号地も見ときましょか。って、隣の家までクルマで行くんかーい!

14247604_1157376004300450_1069895482_o

4号地もガレージが2台分有っていい感じです。玄関入るとまたいきなりミニ佐藤さんが・・・、居ません。なんかちょっとホッとしました。

14247630_1157376014300449_957662902_o

でも、玄関脇に何か不思議な赤いはしごがありますね。あっ、ガレージの上に張り出して収納があるんですかこれは。
って、そこにミニ佐藤さん収納されてるしっ、早っ!

14123421_1159726250732092_172880969_o

玄関の隣は水回り。なかなか落ち着いた感じの洗面所です。大きな鏡もあって高級感がありますねぇ。奥には物干し場もありますー。

14215188_1157376037633780_1311902727_o

とりあえずミニ佐藤さんはスルーして2階へ上がりますと、フロアのほぼ全体が広々としたリビングになってます。

14247723_1157376017633782_457951453_o

重厚な感じの対面式キッチンは広くて使いやすそうです。ダウンライトがお洒落ですね。3階へ上がる階段ともオープンに繋がっていて、空間の広がりを演出しています。

14233294_1157376024300448_1670797893_o

塗り壁の家、というキャッチの通り、壁が良い味を醸し出しています。また、大きな窓からの採光も素晴らしい、まさにくつろぎの空間ですね。ミニ佐藤さんが来ないうちにさっさと3階へ上がりましょう。

14191656_1157376020967115_1140177476_o

作り付けのロフトベッドがとても楽しい雰囲気です。これはこれはきっと子供たちが大喜びしますねぇ。

14152147_1157376054300445_1602997397_o

ロフトベッドの下の段はかわいいカーテンで仕切ることが出来ます。窓もあって、外が見えて、んー、なんとなくこれだけで小さい独立した部屋みたいな感じですー。これは居心地良さそう・・・って、ここに居てましたミニ佐藤さんっ!

14248027_1159726247398759_1216381238_o

お隣の部屋は寝室っと。壁が一面だけピンク色でなーんかモダンな感じがしてますねー。

14164079_1157376044300446_1297339280_o

ほんでこちらの部屋には大きなクローゼットが・・・赤いのが居てますから、そーっと閉めてしまいましょう。そしてそのまま、そーっとドアを閉めて、帰ってしまいましょか。

14215559_1157376047633779_62203538_o

あれっ、ああっ、ミニ佐藤さん今度はこっちの犬のノブと仲良ししてはりますやんっ!まさに、神出鬼没っ!ミニ佐藤さんにも程があるっ!

14191764_1159726254065425_1078148131_o

そしてそして、こちらの4号地にも、ちゃーんとありますスカイバルコニー!

と、はっちゃけまくりのミニ佐藤さんは置いてきてしまいましたが、とにかく見てるだけで楽しい暮らしの予感しかしない、ワクワク感満載のお家ですー。作り付けのロフトベッドやスカイバルコニーで、お子様たちもミニ佐藤さんみたいに遊びまくれること間違いなし!駅近すぎるオーベルジュコート竜田通一丁目、まあ皆さん是非一度見に行ってくださいねー!

ミニ佐藤さんも早よ帰りや、メガ佐藤さんきっと心配してるでー。

オーベルジュコート竜田通一丁目
http://www.nomura-k.co.jp/shintiku/tatsutadori1/

[3号地]
3LDK+デッキバルコニー
■敷地面積/60.51㎡(18.30坪)
■延床面積/109.33㎡(33.07坪)
※車庫の面積8.39㎡を含む
●1階床面積/18.63㎡●2階床面積/33.07㎡
●3階床面積/36.21㎡●RF階面積/ 3.72㎡
●ガレージ面積/ 8.39㎡●バルコニーA面積/ 2.48㎡
●バルコニーB面積/ 6.83㎡

4号地
2LDK+スカイバルコニー
■敷地面積/60.51㎡(18.30坪)
■延床面積/114.46㎡(34.62坪)
※車庫の面積9.45㎡を含む
●1階床面積/39.66㎡●2階床面積/34.07㎡
●3階床面積/36.24㎡●RF階面積/ 4.49㎡
●ガレージ面積/ 9.45㎡●バルコニーA面積/ 5.72㎡
●バルコニーB面積/ 2.48㎡

[map]大阪府守口市竜田通1丁目4−8[/map]
おじまあきら

 

 

2016/09/09 18:00 2022/06/16 15:53
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集