【門真】島頭にある鉄板ビュッフェ「Green’s K」は9月19日がラスト営業だそうですよ!

IMG_0350門真島頭にある鉄板ビュッフェが閉店するみたいなので行ってきました!
パチンコ店などの並びで賑やかそうな場所にあります。

IMG_0351安心の駐車場付でゆっくり出来そう♪
店内の座席数は思っていた以上に多かったです(^o^)

IMG_0352価格も安いですよね!

IMG_0357私も初めてなのでどんな感じなのか注文してみました。
↑この鉄板焼きの中から1つ選びその金額で食べ放題が出来るそうですね♪

IMG_0354品数はあまり多くはなかったですが・・・
ご飯やカレー・味噌汁などあり満腹になること間違いなし(笑)
そして、お口直しのデザートまであります☆

IMG_0356こんな感じで少しずつたくさん食べる!
金額を気にせずどんどんいけますね(*^^*)

IMG_0359豚玉680円(税抜)は安定の味でボリュームありました。
お店の方がオープンキッチンで焼き上げてから、持ってきてくれました!

IMG_0362嬉しいドリンクバー付で大満足!
大阪にはこの店舗のみだそうですね。
閉店は残念です(・・;)

IMG_0353気になる閉店後は何が出来るのか・・・と考えながら・・・
はい!情報をキャッチしました。
和食の飲食店が出来るそうですよ♪

[map]大阪府門真市島頭3-8-13[/map](にゃお)

 

土居地域活性!ゴーガイハンドレッド in 土居

2018年夏 Start(予定)

2016/09/09 08:00 2018/06/06 21:08
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集