【守口】来迎町の秋山医院の向かいに素敵なカフェ「創」が7/11オープンするみたい♪

IMG_21887月11日(月)にオープンされるカフェ創へ直撃取材に行ってきましたv(・_・)

IMG_2183建物は戦前からのもので室内などは改装されていますが、ところどころに昔ながらの物を残されていて、とても素敵な感じでした!

IMG_2180店内は落ち着いた雰囲気♪
備前焼が置いてありギャラリーもありましたよ( ^^)

IMG_2179お店に入って驚いたのが・・・
ふと天井を見上げると吹き抜けになっており空間が広がり良い感じでした☆
オシャレ(^O^)/

IMG_2176別室のようなテーブル席もあり、ゆっくり過ごされたい方にはオススメですね♪

IMG_21782階へも上がらせていただき撮影してきました。
こんな感じでとても雰囲気あるでしょ(^^)

IMG_2182 (2)11時30分~ランチをされるそうですが、しばらくは牛100%ハンバーグランチのみだそうです!
ハンドドリップコーヒーや、こだわりの紅茶「スシーラティー」などあるそうですよ。
17時~こだわり&厳選された日本酒もいただけるそうです。
おつまみも手作り♪

IMG_2185知る人ぞ知る穴場なカフェになりそうですね☆
[map]大阪府守口市来迎町3-20 [/map](にゃお)

今回情報提供していただきました「匿名希望さま」ありがとうございました。

号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

情報提供はコチラ

2016/07/10 08:00 2016/07/10 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集