【門真】「門の湯」がリニューアル!『湯快のゆ 門真店』になって5月中旬にリニューアルオープン!天然温泉も復活!

IMG_9369

門の湯が5月中旬に『湯快のゆ』として5月中旬にリニューアルオープンするみたいです。

IMG_9376

目玉は、天然温泉の復活らしいのですが門の湯いつの間にか天然温泉じゃなくなってたんですね

『湯快のゆ』は湯快リゾートプロデュースみたいですね

湯快リゾートというと廃業や競売、経営不振に陥った宿泊施設を買収し見事に再生させるプロフェッショナル

yukai

湯快のゆHPより画像抜粋)

HPによると「ねや寿の湯」も『湯快のゆ寝屋川店』として5月末にリニューアルオープンするようです。

最近は、近隣に「ゆの蔵」や「水春」がオープンするなど影が薄くなっておりましたが『湯快のゆ』としてリニューアルして今後が期待ですね!

IMG_9373

オープンしたら早速行ってみようとおもいます!(^^)!

場所はコチラ↓

(ふぇらーり)

 

 

 

2016/04/24 08:00 2016/04/24 22:36
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集