【門真】近日オープン!!コーナンPRO門真島頭店が完成していました!

IMG_0846だびだびコーナンPROに関しての記事を書いてきましたが!
3/1現時点でここまで完成していました(^-^)

以前の記事はこちら↓

【門真】コーナンPROが島頭に出来るらしい 16年1月オープン予定。場所は・・・

【門真】続報!島頭に出来るコーナンPROの場所がついに特定できた!

IMG_0850職人さん御用達の店!
近日オープンと書かれていますが、日時までは判明しませんでした。
駐車場が広くて利用しやすそうでしたよ♪

IMG_0847前の道路が少し狭くて自転車も多かったので、安全には気をつけたいですね!

IMG_0852

待ちに待ったコーナンPROが、今月中にはオープンしそうです(*^-^)

(にゃお)

2016/03/03 08:00 2022/02/23 17:41
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集