【守口】土居地区『京阪東通商店街』に〝フィットネス〟ならぬ〝ピットネス〟が誕生☆ 11/14のグランドオープンにむけて只今オープニングスタッフを募集中!!

ここ数年の健康ブームは凄まじいものがある。

〝健康食品〟と名の付くものはスーパーなどにも溢れ、立地条件の良い場所には 英会話スクール並に〝フィットネスクラブ〟がオープンしている。

仕事帰りのサラリーマンやOLさんには嬉しいことだと思うのだが、主婦やご年配の方々が通われるにはどうであろうか?

勿論駅前なら便利であるし、時間を上手く使えば 奥様方でも通うことは可能であろう。

いや、私が申し上げたいことはそうではない。

恥ずかしがり屋のマドマーゼルもおられるということだ。

なかには、敷居が高いと思われているセニョール・セニョーラ・セニョリータもおられるに違いない。

そんな皆様方に、とっておきの情報をお届けさせていただきたい。

地域のオアシス・台所として親しまれている土居地区『京阪東通商店街』内に、何と!フィットネスならぬ〝ピットネス〟がオープンするのだ!!

unnamed (3)

〝ピっ〟と鍛えて〝ピっ〟と帰るをキャッチフレーズに、11月14日のグランドオープンの日を今や遅しと待っている。

しかも!24時間いつでもOKというのだから驚きだ!

 これなら 仕事をされておられる皆さんも、何かとお忙しいお母様方でも 時間調整が可能ではなかろうか☆

また、今や日本は世界一の長寿大国である。ご年配の皆様には益々お元気になっていただき、茶飲み友達も沢山つくっていただきたい。

土居の商店街には 老若男女の輝く笑顔が咲き誇り、何でも揃う地域の一大買い物拠点として 全盛期の賑わいを取り戻すことであろう☆

筆者はそのことを心より願っている。

尚、Pitnss守口店では、只今オープニングスタッフを募集中とのことなので、ご興味のあるかたは一度問い合わせていただきたい。

06−6684−9140

unnamed (4)

ではまた (^O^)/

本日の和歌

『 土居地区の 商店街に ピッと来て ピッと鍛えて ピッと帰らむ 』

澄川白舟

unnamed (6)

 

2015/11/13 08:00 2015/11/13 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集